初めてじゃない?

こんな写真初めてだよね

静岡県の吉田町で開催されます野外フェス「頂音楽祭2012」で渋さ知らズ
吉田町に場所を移動して2年目、その前の日本平時代も含めて何年連続になるやら・・・今回もフェスの「大トリ」を務めました。
で、毎回なんですけど「頂と言えば」というぐらい天気が悪い。
今日も出かける前に「去年はどうだったっけ?」と昨年の写真を調べたら(→6月5日、頂フェス(静岡Shizuoka): 渋さ知らズ SHIBUSASHIRAZU
あ〜下こそ「短パン」履いてるけど上は冬物のジャンパー着てるもんな。
そうだ、雨も降ってたし海からの風が強くて寒かったんだよな。
日本平の頃も標高が高くて、おまけに毎年必ず小雨なんかが降って寒かったし・・・
ま、そういうわけで今日も防寒対策をバッチリやって出かけたのです
が!
超いい天気!
天気予報だと「なんとかもつだろう」ぐらいだったのに、快晴です!
むしろ暑い!
しかしですね、天気さえバッチリならホント気持ちのよいフェスなのです。
会場もスタッフもお客さんのムードも。
毎年「これで天気が良かったらね〜」なんて話してたんですが。
今年はホント、すばらしかったです。