6月20日に書いている-3

サティアン

写真は山口邸→
まだ、外壁が済んでません(みんなガウディのサグラダファミリアみたいに一生完成しないと思ってます)
朝イチで都内に戻るドラムの山本くんの車に乗せてもらって帰る。
別にノンビリ遊んでいってもよかったんですが・・・
例の「気が気じゃない一件」は未だに「そういう一件」でして。
前日の夜中に不破さんや録音をいろいろ仕切ってくれる馬渕くんも山口邸に来るってんで、多少は打ち合わせ的なことも出来るか?と思ってたのですが・・・
そういうの一切なくて(!)
もう「後から手直しできるレベルで自分にわかってる範囲は手を着けとかないとホント間に合わないぞ」と大いに焦りましてね。
せっかくいい天気なのに(前日は雨でした)帰って仕事した、というわけです。