6月20日に書いている-2

ローカル線の趣

この日は元々「渋さ」で宮城県のフェスティバルに前ノリで移動する予定だった(演奏は10日)のですが・・・(宮城・南三陸町の『神割ロックフェス』第2弾発表で渋さ、bonobos、KAITO追加 - 音楽ニュース : CINRA.NET
フェス自体が中止になりまして(http://kamiwarirockfestival.com/
非常に残念ではありますが、安全面など考慮して「中止」という苦渋の決断をした主催者には拍手を送りたいと思います!
今の日本に足りないのはこういう事だと思います!
で、わりと「寸前」の中止決定だったので、ほとんどの渋さのメンバーはゴッソリ予定が空いてしまった、と。
そこへピアノの山口コーイチくんが「ウチで宴会しませんか?」と。
1年以上コツコツと「手作り」でやってる家造りがホボ完成したということで。
というわけで、行ってまいりました!
吉祥寺からはJRで2時間弱ぐらいですかね〜最後は写真のディーゼルカーなんかも利用する「ちょっとした旅行気分」
で、着いた先は集まってるのが渋さメンバーということで、またしても厨房なんかに立つことになったり・・・
これまた欧州旅を思い出すような「ちょっとした旅行気分」となりました。
(ホント旅中のどっかの宿みたいな写真)