ク・・・・・・・・・・・・

よく飽きませんね

はい、これも26日に書いてます。
昨日の分を書いた続きで「その勢いのまま」で書いてます。
この日(21日)は・・・というかこの日「も」家で音楽を作っておったわけですが。
土曜日ということもあってか、各地で楽しそうなイベントやライブがあったみたいで・・・
「息抜き」でツイッターなんか見ちゃうと、演奏してる仲間やお客さんの・・・
「あぁ、いいなぁ」とか思っちゃったりもするわけですね。
というか、だんだん「俺はこんなことしてる場合か!」と思ったりしちゃうわけですけど。
「こんなことしてる場合」なんですよね。
「餅は餅屋」っつーか、これが俺の「やんなきゃいけないこと」・・・と、頭では理解してるんだけど〜

あぁ、ツマラナイ。