ところで

言う事ある

昨日「KURAGARI SOUND FES」の話を書きましたけど。
会場となる「くらがり渓谷」には結構「なじみ」がありまして。
以前ここに県営だかの「本宮山ロッジ」ってのがありまして・・・
http://www.ack-kyosai.or.jp/newinfo/02/0204_1.html  あ〜10年前に閉鎖されてますね。
ここに中学高校のブラスバンドで毎年春合宿をやってたのです。
名古屋から大して距離は離れてませんが、そこはそれ「まだそんなに旅なれてない」頃ですから。
それに3泊4日とか家族旅行以外であまり経験がない頃でしたから。
すごーく印象に残っているのです。
その後、社会人になってからもバンドでレコーディング合宿したなー
その時も「高校出てすぐ」ぐらいのタイミングだったから「大人たちと泊りがけ」の初めてだったかもしれない。
まぁ、そんな思い出が尽きない「くらがり渓谷」に。
40過ぎて自分のバンドで行くってのは、なかなか感慨深いものがあるのですよ。