ヘッドライナー!

チーラシ〜

来週の日曜日、愛知県岡崎市にある「くらがり渓谷」で・・・
http://homepage2.nifty.com/kuragari/
行われます「KURAGARI SOUND FES」に・・・
http://nukata-sound-project.jimdo.com/
出演します「KITO,Akira Brass Band!」・・・
鬼頭 哲 ブラスバンド
(あ、これは別にいらなかったか)
フェスの主催スタッフは4月にやったKABB!の「岡崎公演」にもわざわざ来てくれたり・・・
KABB!岡崎公演 - うさぎのえさ
(しつこいね)
まぁ「なかなかウチに力を入れてくれてるな〜」なんて思ってたんですが・・・
フライヤーだとかホームページを見てびっくり!
まさかの「ヘッドライナー扱い」・・・
ヘッドライナー (コンサート) - Wikipedia
いやはや・・・これはマズいですねぇ〜
いや、別に「いい」っちゃあいいし、実に光栄ではありますが・・・
他のラインナップに目をやると、三河出身でKABB!なんかよりウンと知名度もあるタートルアイランドなんて名前も・・・
これはやりにくいなぁ〜(出番もウチが後だし)
会場の雰囲気や客層なんかも含めて、読めない部分がたくさんあるイベントだしねぇ。
「どう勝負するか?」ってのに頭を抱えてます。


「ヘッドライナー」に「頭を抱える」ってのをカケてみたんですが、そんなにウマくなかったですね。