元旦ラーイブ!


カウントダウンイベント」なんかで年をまたぐ事は今までにも何度かありますけど、純粋に「1月1日」に仕事に行くってのは・・・おそらく初めてなんじゃないですかねぇ〜?
吉祥寺「GB」って曼荼羅グループのお店の新春イベントで渋さ知らズ
お昼に始まって夕方には終わるイベントだったので午前中からサウンドチェックなんかに出かけて。
16時からの出番だったんで開いてる店探して呑んで。
2時間ぐらいの本番やって。
「まだ18時じゃん!」ってことで、さらに珍しくみんなで呑みに行って・・・
「わぁ!電車が無くなるよ」なんて時間に慌てて帰るという・・・(別に歩いて帰れない事もない距離ですが)
まぁ、そんな「一年の計」でありました。


ところで
一番最初に貼った「へびセンター」
東海地方に住んでる「ある程度の年齢の人」なら「あ〜懐かしい!行った!」って人も多いんじゃないかと思います(俺もそう)
しかし「へびセンター」って結構すごいネーミングだよね。
香嵐渓ヘビセンター - Wikipedia