ナンバイ?

大1弾

別に九州弁じゃないよ(クダラナイ)
年末の28・29日あたりにちょっと時間があったのでココで「今年を振り返る」みたいな記事を書こうかと思って。
「今年喰ったラーメン」ってやつをやろうとしたんですが・・・
ちゃんと記録してない。
で、ココでもよく写真を貼ってましたけど、食べたラーメンは「全部」とはいかなくても結構写真が残ってるので「2012」ってファイルを見返したんですけど・・・
「いや、これは大変な作業になるぞ」と。
店で食べたラーメンはモチロン、自分で作ったインスタントなんかも含めたら・・・
ホント、膨大な量!

これを年末に「ちょいちょい」とやろうなんて考えは甘かった!
ということで、今年は「お店で食べた」に限らず自作も含め毎日しっかり記録をつけて写真も別フォルダに分けようと決めました!
ちなみにこれを書いてるのは1月4日の午前2時でなんですけど、現在3杯です!