下北エレジー

bousisensei2013-03-27

下北沢440東京中低域
ちょっと前に東横線渋谷駅の話題が盛り上がりましたけど、ほぼ同じタイミングで小田急下北駅も地下に潜りまして。
新しくなった「下北沢駅」に初めて降り立った、と。
当然、地下深くに潜ったので井の頭線小田急線の乗換えが不便になったとか小田急利用者の不満はチラホラ聞いていたんですが。
単に井の頭線のホームから改札を出るのはずいぶん楽になりましたね。
まぁ、さらに付近の「開かずの踏み切り」も当然解消されたんだろうし。
で、さらに言ってしまうと・・・というか俺自身「小田急線」および「下北沢」には何の思い入れもないので。
いつもなら「古き良き昭和がまた失われた!」とか大騒ぎするところですけど。
「別にいいんじゃない?」とそっけない事、言っちゃうもんね。


おっと、ライブの方は久しぶりの「下北ワンマン」ってこともあってかお客さんも大入り(特に今日は所見のお客様が多かったですかね)
楽しく盛り上がりました〜
東京中低域、4月は2本ライブあるんでみなさまヨロシクお願いします!