久しぶり〜

bousisensei2013-07-16

東京中低域で某メーカーのCMのレコーディングでした。
詳細はまだ「オフレコ」ってことみたいなんで書けませんけど、近いうちにテレビからバリトンサックスの音が流れてくるでしょう。
普段のライブでの立ち位置は一番上手側の端っこでベースパート専任なんですけど、今回の録音では珍しくセンターでした(まぁ、ベースパートですけど)
というわけで「俺の音」がドカーンと目立ってるかもしれません(ミックス聴いてないからわかんない)
で、タイトルに「久しぶり」と書いたのは、これまでにも東京中低域で何本かテレビのCM音楽を録音したんですけど、それが結構「久しぶり」だったと。
前回はいつだったかなぁ〜と考えたけど思い出せない。
YouTubeに上がってないかなぁ〜と探してみたけど見つかりませんでした。
誰か覚えてたら教えて!

(あ!これだ!→スイッチはどこだっけ? - うさぎのえさ)