うさぎのおねえさん

画伯


6月24日のチラシを書いてくれた「うさぎのおねえさん」と「ひつじを食べる会」
最近、ブラスバンドに関わる人の中にミュージシャンじゃない人が増えてきて、とても頼もしい。5年やって来て変わらなかった・変えられなかった事がどんどん新しい展開をしている。
「見られる」って事をどれだけ俺が意識したところで、所詮「見せていく方法」に関しては素人な訳で。「餅は餅屋」とはよく言ったもので、その道のプロフェッショナルはいとも簡単にやってくれるから、痛快だね。
俺は俺の「餅」に専念すればいい訳だしな。
後は「お金餅」が加わったら最強だな、「金を儲ける事のどこが悪いんだ」ぐらい言ってのけるプロフェッショナルな人いませんか。
http://www.kito-akira.com/brassband_060624_flyer.html