ほんとばかよね

がく〜


昨日の日記に間違えて「森進一」って書いたら「違う」とコメントされてしまった。
歌いながら書いたのにな〜Aメロの部分だけ。
サビまで思い出したら確かに細川節なんだった。「あ〜き〜かぜがふ〜く」って確かに細川たかしの十八番的持ってき方だよなぁ。じゃあ「森マネ」で歌った「わたしばかよね〜」はナンだったんだ!
どうも「細川たかし」というと「北酒場」ばっかり思い出してしまって。そうかそうか、この人ヒット曲多いんだよな。明るめの。
「森進一」つったらあれですか?「ニューヨークなんとか」(コメントを期待してもう調べない)あれってナイアガラでしたかね?詳しいでしょ、うさぎ玉さん。

全く持ってオハズカシイ話でした。


それはそうと、またもや「額紫陽花」発見!