ソレもどうかと思う

ホント人少ない


新宿「ウルガ」で「地底な宴」のハズだったんだけど、行ってみたら「今日は普通に渋さのライブをやる」と不破さん。
毎回「何が起こるかわからない」地底だったけど、到着と同時に何かが起こるのは初めてだな。とはいえ、ちょっと珍しい顔ぶれでの小編成はなかなか新鮮でおもしろかった。最近はあっさり目が多かったような気もするんだけど、今日ぐらい「コクがアル」ってのも好きだなぁ。
帰りは、ここんとこしばらく避けていた歌舞伎町を抜けて新宿に向かう。半年ぶりぐらいか?最近は大久保駅を使うようにしていたからね。
連休明けということもあってか、割と人が少ないってのもあるんだけど、ニューハーフやらホストみたいなのがホウキとチリトリ持ってウロウロ掃除してんのな。前からやってるのかもしれないけど初めて見た。
人が多くて汚くて、客引きが下品でウンザリしてた場所がずいぶん違う印象になってしまった。
だからといって、好きになるかっちゅうと、そんな事は無いんだけどよ。