風邪なんかひいてない

ひいてない


昨日は「ディズニーランドに来てる俺」ってのがなんだかオモシロクテ、楽屋にバンバカ用意されたビールを結構呑んでしまった。ビールなんてめったに呑まないクセに。それもスーパードライだし。
「普段やらないこと」を散々ヤリタオス感じだったかな〜
で、また千葉から長時間かけて家に戻ったら、珍しい事ばっかりやったもんで、ちょっと「興奮」気味でさ。
明け方までDVDとか見ながらノミタオシてしまったよ。
「ちょっと寒いな」と思いながら。
と、いう訳で今朝起きたら、どうも「快調」では無いね〜
つっても、これはタダの呑みすぎですよね、間違っても風邪なんかひいてませんよね、俺。
と、一日言い聞かせるように過ごしてみました。
あ〜あ〜