取り立てて書くほどの事も

落ちるなよ


昨日のリベンジでトマトソースバージョンに変更して昼に作ったチキンのスパゲティが非常に美味しかったとか、思いのほか早い時間から食べられる事になった晩ご飯がゆっくり出来て楽しかったとか、お腹もココロも平和な一日でした。
ところで、昨日の杉並区議選の「選挙ポスター」を見ていたら、俺と同じ「哲」で「あきら」と読む候補者が!う〜ん、なんだかこのオッサンには親近感が沸くなぁ。と彼のホームページを見てビックリ!
俺と同い年じゃん!
http://www.hirayamaakira.com
人生色々なんだねぇ〜「落選」っての聞くと、他人事ながらヘコムよ。哲さん。
それにしても「同い年」ってのも判明したし、ポスターやホームページの「色使い」とか、さらに親近感みたいな物が湧いてきてしまうんだなぁ。
メールでもしてみようかな、近所に住んでるみたいだし。
69人の候補者のうち、64位って、しばらくそっとしておいた方がいいのかなぁ。