俺も悪いんだけどよ

bousisensei2007-06-21


最近、ここの日記も「まとめ更新」をちょくちょくしてしまう。
書く事が無い訳ではないのだが、ついつい時間が無かったり。
もちろん出先でも更新できるように、新兵器も導入したんだけどね。
なるべく、毎日更新するようにしなきゃいけないですね、すいません。
とはいえよ、さかのぼってまで「まとめコメント」するのヤメてくんない?
コメント返すどころか、読むのすらめんどくさい。
ま、もちろん好きにしてもらって構いませんけどね。
少なくとも俺は「人からこういう風に見られたい」っていうのがあって、ネットで日記を書いてる訳ですね。もちろん「書きたいことがある」ってのも前提で。
俺が「自意識過剰」なんだろうか?でも、メールでの直接のやり取りとネット上の違いって大きいはずじゃないか?
他人は他人の事なんかそんなに気にしてないのかねぇ?
俺はちょっと心配になるけど。