特等席

いえーい


すっかり日記が「オモク」なって、ちょっと疲れてしまった。
早く本来の「くだらない路線」に戻さないとやってられないのだ。
というわけで「ネタ」を求める旅へ。絶好の行楽日和だってのに、我が「特等席」は空いてるじゃないか!
やっぱり「先頭車両」はゴキゲンダスなぁ〜
と、目的地に着く前にすっかりココロはナゴミ、ツマンナイコトなんか何処かへ吹き飛んでしまうのだ!
そして・・・
ネタ発見!

まぁ、「ありがち」っちゃあ「ありがち」な「仏教の戒め」ってヤツですか。
「オリコウサン」な生き方をしなさいって事ですね、俺できてないな〜
それにしても!
            
「粗暴なことばを使わない」と言いつつ「FUCK!」ですか!!
「この教えを日々の生活で実践し・・・」
う〜ん、スバラシイ!