お〜

bousisensei2008-01-06


新年第一弾のライブは吉祥寺「マンダラ2」で渋さ知らズ劇場。
もう、ここんとこ何年かの定番ですね。
で、今日は自分でも「なかなか無いな」と思えるような演奏ができた。
まぁ、ソロなんてのは「出たとこ勝負」みたいなもんで、終わってみるとだいたいが「こんなもんかなぁ」って感じで、たま〜に「ちょっと良かったんじゃない?」って思えたり。
そんな感じでやってるワケです。
聴いている人がどうのこうのではなくて、あくまで自分の感想。
ところが今日は、なんと言いますか「会心の」とでも言いましょうか、思わず「ヨッシャ!」とガッツポーズが出るようなソロが出来た。
曲もあるし、ソロが回ってくるタイミングとか色んな要素&少し呑んでた、とか様々なめぐり合わせなんでしょうけど。
新年一発目から実に気分が良いです。
聴いている人がどうのこうのではなくて、あくまで自分の感想。