スッテーン!

bousisensei2008-01-07


例の「芝居の稽古」へ。
専用のスタジオみたいな場所がある訳じゃないので、公共の施設を利用してるんですが「運良く」というか杉並区の施設を利用することが多いのです。
ようするに、近所ってことですね。
というわけで、今日は自転車で行く事にしました。
で、行きは良かったんですよ。
ところが、休憩中に表に出たら雨!稽古の終わりごろにはほとんど止んでましたけど。
みんなと別れて家路を急いだんですが、雨に濡れた踏み切りに差し掛かったら・・・
いやー滑っちゃいました!線路で。
大人になってスッカリ転ばなくなってるもんだから、たまにヤルと痛いねー!
それに、冬場でちょっと厚着してたから良かったようなものの、Tシャツ・短パンだったら、と思うと!
それに、手袋してたにもかかわらず、指んトコ少し擦り剥けてるし!
普段から指は気を付けてるんだけど、こういうウッカリでヤバイヤバイ。
で、転ぶ時とかって、瞬時に身体にすごい力が入るんだよね。
それの筋肉痛がそろそろキテます!
あ〜痛いよー!
で、年とったから長引くんだろうなー!トホホ・・・