本人さえ良ければ

bousisensei2008-01-13


渋谷「O-East」で渋さ知らズ
ここんところ「年始の恒例」となったデカバコでの豪華ゲストを迎えたライブ、今年は昔からずっと好きで聴いてるサンディさんがゲストでした。
で、さらに「フラ」のダンサーがサンディさんの歌の時に12人出てきたんだけど、その中に「え?」っていうぐらい「太め」の女の子が何人か・・・
それが、あの「フラダンス」の衣裳でクネクネと踊ってるわけですね。
いや〜ナゴムなぁ。
もちろん、「サスガ!」って(なにが「サスガ!」なのかよくわからないけど)スタイルの人がほとんどなんだけど。
圧倒的に「太め」の人が注目を集めていたような(いろんな意味で)
終演後に小森慶子さんが「自信持っちゃうなー」と言っていたのが印象的でした。

それは違うと思いますよ。