サミーナー、オイ!

bousisensei2008-01-19


京王相模原線の「南大沢」ってところに行ってきました。
なんですかね、「橋本」とかの手前の「丘陵地のベッドタウン」って趣の吹きっさらしの駅前広場に特設された場所でして。
ここが、もうオッソロシク寒いの!
着いたのはまだ日も高い14時過ぎだったんだけど、この時点ですでにオッソロシク寒いの!
で、徐々に日が陰って・・・
渋さ知らズ、オン・ステージ!
死ぬかと思った。
ほとんどが、この前のツアーの時「マイナス何度」の雪のシベリア野外公演を一緒に体験しているけど、こっちの方がダメージ大!
実際の気温と「体感温度」は別物なのか?
心底冷え込みました〜
具合悪くなるっちゅうの!
しかし「間際決定」にもかかわらず、大勢人も集まったな〜
ホント、お客さん少なかったら寒さもこんなもんじゃなかったろうね。