実に有効

bousisensei2008-01-20


昨日は、演奏仕事があったんで「お休み」したんだけど、ついに今週の金曜に初日を迎える「劇団ダミアン」の公演。
稽古場所もこれまでの公共施設から京王線の柴崎ってトコにある芝居専用の稽古場での最終段階に昨日から入っております。
それも13時から21時半までのロングラン。
で、今日から俺も行ってきました。
当然、日中というか一日の大半がそこに費やされるワケですが、普段その時間にやっていた事も日々あるので、残りの時間に「ソレ」を片づけていかなければならなくて。
さらに、本日はほぼ一年ぶりの再会となる友人の宿泊来客もあり。
その人の名は「けいこさん」というので「ケイコのダブルヘッダーだー!」などとくだらない事を言いつつ呑み、彼女の就寝後朝まで音源の編集、と。
「夜型」ってのはアレだね。「昼寝て夜起きてる」ってやつだもんな。
いや〜有効に使ってますよ、一日を。