ホントにこんな事してる場合じゃ

bousisensei2008-02-07


YOU TUBE」って、見出すと止まらんね。
右横にズラッとならんだ「関連作品」みたいなコーナーをクリックして、クリックして・・・
と、「YOU TUBEサーフィン」みたいに。
で、昨日のピンク・レディーに始まって、キャンディーズスペクトラム、80年代バンド・・・
と、「ツボ」を押されまくってしまった。
で、まぁ思ったんですけど、っていうか改めてちょっとオドロイタというか。
ピンク・レディーとかキャンディーズとかの、あの頃のアイドルって、もう少し「さわやかなお色気」的な衣装かと思ってたんだけど・・・
あれは「エロ」だなぁ。
もちろん、この歳になって、あんなんで興奮したりはしないんだけどさ。
今よりも「エロ情報」に限りがあった当時。
今みたいにネットとか「露出過」な写真誌も無かった時代って背景を考えると余計に「やり過ぎなんじゃないのか?」って思ってしまった。
今のアイドルの方がナンボかマトモじゃない?
中身は知らんけど。
で、昔のアイドルってのは、よくあんな「異常」とも言える格好をさせられることを承知したもんだ、と関心したわけですよ。
やっぱ、昔の「アイドルになりたい」って人の方が根性すわってたのかなぁ。
今のアイドルに「ガムシャラ感」が無いよね。
バンドなんかやってる若い子にも共通してるような気がするなぁ。
どっちでもいいんだけど。