限界だな

bousisensei2008-02-25


ここ数日の「くだらなさ過ぎる日記」
もうはっきり言って「捻出」以外の何物でもないヒドスギル内容に、読んでる皆さん以上に自分で参っているのであります。
別に、一日中とんかつを揚げたり、YOUTUBEで遊んでるわけでは無いのですよ、一応。
そろそろマズイよな。
ただ「社外秘」みたいな、ここには今書けない様な事を、一人でずーっとやっている訳ですね。
作業したり、考えたり。
だから日記の「ネタ」になるような事が何もないのでありますよ。
でも、これは自分にとって将来的にやっていきたい仕事でもあるわけですね、実は。
もし、晴れて「これメイン」にやっていけるようになったとしたら・・・
毎日、なにを書いたら良いんだろう?
って、何の心配してんだ?俺は。