多治見二日目

bousisensei2008-04-13


さて、昨夜は楽しみだったバーベキューにも参加せず、そのくせナマジッカ早い時間にグーグー寝ちゃったもんだから変な時間に目が覚めて。
ほとんどのメンバーが2階で寝静まった借り切りバンガローの1階宴会場で起きてたのは小林君と高橋君。
「運が悪い」としか言いようがないですね、気の毒に。
こんな事を書いたらイカンのですが、この世からイジメが「なぜなくならないか」という事がよくわかったような気がします。
で、明けて「たじみ陶器まつり」の2日目。
今日は「昨日作った事をやれば良い」という、気が楽な状態。
さらに、昨日は太鼓がホリサキ君のバスドラム&シンバル一人だったのとはうって変わって、丸市さんのスネア、中西さんのジャンべが加わった3人編成(ホリサキ君は2日目不参加の為、バスドラは山田りさが担当)ということで、非常に心強い。
心に余裕がある4回のステージとなりました。
さらに、本日は「なおちゃん&りっちゃん」の山田姉妹が二人揃ってお誕生日という事で、バンド内的にもイベント性が高い一日だったのですね。
心配されていた天気も、場内練り歩き付きの最終ステージのラスト1曲で「ポツ」っと来た程度だったし。
ま、そんなワケで、今年も無事に2日間計8回の演奏を終える事ができました。
いや〜ゆかい。