彼じゃなきゃダメ

bousisensei2008-10-24


朝から大雨。
様々な事がメンドクサイですねー
とはいえ、前から保留していて「買わないと始まらない」って物をそろそろ「買いに行かないと」という気持ちの焦りも。
とはいえ、出かけるのはメンドクサイですね、雨。
こういう時は、なにか「楽しいついで」を付加すると良いのです。
俺の場合だと、とりあえず「メシ」
向かう先は吉祥寺なんで「あれ喰おう」「いや、あれも良いな」などと考えていると、さっきまでの「メンドクサイの人」は途端に「出かける気マンマンの人」になるのです。
で、さらに「お、そうだ!」と修理が終わった携帯も引き取りに行こう!
となったのです。
で、まぁ「引き取りに行くダケ」なんだけど、前回担当してもらった店長さんがあまりにも「スバラシイ人」だったので、是非彼から受け取りたいな、と。
当然「どこがどう悪かったっか、今後どうすれば良いか」って話も聞きたいし。
という訳で、ソフトバンクショップに確認の電話をしてみたら・・・
「本日、お休みをいただいております」
う〜ん・・・
全部ヤメ!