あれこれデー

bousisensei2008-10-25


基本的に「暇な人」なので、一日にいくつもの用事があるという事がホトンドありません。
だから「to Doリスト」みたいな物を作る必要性もないし、自分で言うのもナンですが持ち前の「計画性のある行動」も実に「宝の持ち腐れ」なのです。
で、今日は。
珍しく「あそこに行って次は〜」というのがいくつもあったのですね。
ガゼンハリキッテマウデヨ!
どの順番で行くのが効率良いだろう?交通費の面も考えて・・・
しかし、考えれば考えるほど「効率悪く周るしかない」という方向性が見えてきて。
というのも、まず家から大量のチラシを持って出なければいけないのだけど、それを最後まで持って動かなければいけない。買物は一番最初に済ませなければいけない。
つまり、一日中「重い重い」と電車に乗らなければいかんのですよ。
何も考えていなければ「なんだかなぁ〜」とその場で「失敗したー」と思えば良いんだけど、家で計画を考えている時点で気づいているから、非常に悔しいではないか。
(ここまで書いて、突然続きを書く気がなくなった)
ま、そんな一日でした。