あまりにもガックリ

bousisensei2008-10-27


来てるので、書くのもアレなんですけど・・・
一昨日の「あれこれデー」に「修理の上がったウインドウズモバイルを取りに行く」という行程が組み込まれていたのですね。
で、携帯屋行って。
出てきたウインドウズモバイルは「あれ?新品」と思うほど「まっさら」
結構、傷があったりしたんだけどね。
で、リペアレポートなる紙を見せられたわけですよ。
「ここ治しました」「これ交換しました」みたいな事が書いてある。
どうやら、外装は完全に新しくなったみたいなのですね。
スゴイじゃん!
で、そのレポートをずーっと見ていくと、一番最後のほうに「請求金額」ってのがあって・・・
26250円
ガイーン!
でも、そのすぐ後に「会員適用割引額」ってのが書いてあって、それも26250円。
つまり、無料ということですね。
あー心臓に悪い。
本来なら3万円近くかかる修理代がタダで、ピカピカになって「こりゃ良い事尽くしじゃん!」と喜んだ訳ですよ、俺。
もう「お世話になりました!ありがとう!」っつってゴキゲンに次の目的地に向かった訳ですよ、俺。
で、電車ん中でヤフーメールのアカウントを入れ直したり、ソフトの再インストールしたり。
「とりあえず」のカスタマイズを終了させて「再起動!」とスイッチを入れなおしたら・・・
「ありゃ?」
前と全く同じエラーが・・・
なおってないじゃないか!
もう、ガックリですよ。
っていうか「ふざけんなよ!」ってハナシじゃない?
ものすごいイライラしてます。