来月はモリダクさん

bousisensei2008-10-31


さて、10月も終わりですねー
今月は中旬の鬼頭ブラス公演にかなりのエネルギーを費やしていたので、一ヶ月が随分長く感じましたけど、来月は「あっ!」と言う間に。
おそらく「もう年末か?!」という日記を書いてる事でしょう。
レギュラーで活動している、渋さ知らズの全国ツアーや東京中低域の渡英前ライブ(俺はイギリス行きませんけど)それから、我が鬼頭哲ブラスバンドの東京ツアー(俺は東京で待ってるんですけど)それから、シンガーソングライターのサポートなんてちょっと珍しい事もやります。
さしあたって、明日明後日の「渋さ」なんですけど、まず明日が「日大芸術学部学祭」で明後日が「SOCO-AGE 08」というイベント。
これ、どちらも最寄駅が西武新宿線の「航空公園駅」なんですねぇ。
偶然みたいなんですけどね。
ウチからだと、京王井の頭線JR中央線〜西武国分寺線西武新宿線と乗り継いで、小一時間・500円ちょい。(東京は電車安いなー)
ビミョーにメンドクサイ2デイズなんですよ。
かといって、両日とも昼すぎに入って夕方には終われるみたいなんで「泊まるか」って気にもならないし・・・
天気が良ければいいんですけどねー