そんなことより!

bousisensei2008-11-01


せめて何かどうでも良い話でもしていたんならわからんでもないけど、いきなり何の前置きも無くこのタイトルは無いわなぁ。
と、自分でも思うんですけど。
わかってるんですけど、早く書きたいことがあって興奮しているのです。
いや、その前に昨日書いた今日の話をちゃんと書いておかねば。
えーっと、昼すぎに家を出て電車乗り継いで「日大芸術学部」の学園祭で演奏してきました、今日はとても天気が良くて気分が良かったです、おわり。
で、帰りに乗り換えのついでって事で吉祥寺の以前毎日利用していたスーパーに寄ったのです。
ここは今でもちょくちょく行くんだけど、以前よりワインの品揃えが良くなったのです。
それも、フランス・イタリアに限らず、いわゆる「ニューワールド物」アフリカやらチリなんかの結構美味しくて安いワインが充実しているのですね。
だから、スターパインカフェとか吉祥寺のライブの時はサウンドチェックが終わった後に、中途半端な居酒屋に行くより、ここで魚のフライとかクリームコロッケとかの「一個100円」みたいな、それでいてかなり美味いお惣菜を買い込んでワインを呑むのが流行っているのです(個人的に)
で、今夜はワインを呑もうと朝から決めて、そういった献立を準備してから演奏に出かけたので、寄ったわけです。
あーこれも、どうでも良い話だった!
で、ついでに色々見ていたら、結構セールをやっていて。
「まぐろ中トロ3柵1500円」とか!
う〜ん、でもなぁ、明日も出かけるからのんびりメシ炊いてってしないだろうし・・・
あーこれも、どうでも良い!
とにかく、そんでセールのコーナーに「インスタント袋麺」があったのですよ。
サッポロ一番の5食パック、通常だと470円ぐらいですか?ウチの近所の西友だと安売りしていて360円ぐらい、たまーに280円ぐらいになると大喜びで買っているのです。
何故なら、俺が大好きだからだー!
で、それが今日はなんと200円だったのですよ!
おそらく、今まで見た中では史上最安値!!!←お〜「!」が3つ付いたね。
「おひとりさま3パックまで」と来たもんだ!
買わなきゃ!!!!!!となるでしょう!!!!!!!!!

わーい!うれしいなー
今日はなんて良い日なんだろう!