08渋さ国内旅 6

bousisensei2008-11-25


「国内旅6」とあるように、ライブ自体は4本しかやってないけど出発して6日目です。
いや〜この「6日目マジック」
「約一週間」と思った途端にドヨ〜ンと疲れが出るという・・・
つっても、本日は「超晴天なり!」でちょっと暑いぐらいの良い天気で11:00にホテルを出発!

浜松〜東京 260km

途中、行きと同じく牧の原SAで昼食休憩をして「今日も富士山見えるかもね〜」と順調にコマを進めていたのですが、富士市の手前辺りから雲行きが・・・
御殿場辺りはもう完璧に「冬!」という寒々とした景色で気が滅入る。
それでも、渋滞につかまる事無く、振り出しの渋谷に15:30到着。
で、そのまま「解散!」とならないところが「まだ旅は終りませんよ」という所以で。

明日の会場にバスを乗りつけて、機材や楽器の搬入だったのです。
というわけで、なんとなく「旅の本隊」は渋谷に残して、各自別の宿泊先に行く、という感覚。
ま、その方が気持ちは持って行きやすいかね〜