08渋さ国内旅 7

bousisensei2008-11-26


昨日は「気分は旅モード!」と帰ったものの、やっぱ家で飯食って寝ると「あ〜家が一番」と気が抜けてしまうもので。
さらに、時間になっても「行きたくないなぁ」となってしまうもので。
行く先も、勝手知ったる渋谷だしね。
と、いうわけで「気分は旅!」でなんとか乗り切ろうと「知らない道で会場入り」のためにマップ検索。
で、全然知らなかったんだけど駅から会場までの距離は、いつも降りる終点の渋谷より、ひとつ前の神泉の方が近いではないですか!
ただでさえ、渋谷駅の辺りはあまり好きじゃないのに、今まで随分そんしていたんだな〜
実際、神泉の駅から歩いてみるとホント近くて、信号をひとつも渡らないで行けるし「これでも渋谷か?」ってな路地を抜けるコースはバッチリ!
というわけで、すごく得した気になって14:00に会場入り

渋谷O-EAST

サウンドチェックも順調で、3日続いた爆音のクアトロとも、広すぎてやりづらい浜松とも違った「あ〜コレコレ」的な「ホーム感」は良いものです。
渋さとの共演は今夜が最後となったデビッド・マレイも一番の熱演ですごかった!
23:00に会場を後にして、家の近所のホルモン屋で一杯やって帰宅!
今度こそ「旅終了!」
とはいっても、またすぐにみんなとは顔を合わせるので「ひとまず終了モード」ぐらいにしとくのが調度良さそうですけど。