加速するサービス

bousisensei2009-03-03

高速道路を頻繁に利用する人にとっては、もう「当たり前」になってると思いますが、サービスエリアでメシ喰うなんて素人!
ガッツリ美味いモン(というか値段と味に納得がいくモン)喰うならパーキングエリアだぜ!
その中でも先日行った山陽道・福石上りPAはこれまででも最高でした!!!
と、いう前置きはおいといて。
約2週間後に迫りました「鬼頭哲ブラスバンド春の東名ツアー」
今回もWebで前売予約をしてくれたみなさんには特典が付く事になっておりまして。
過去にも未発表ライブ音源のCD−Rなんかをプレゼントしたりしまして。
内容は変われどネタが同じじゃ魅力もなかろうと。
さあ、何にしよう?と考えましてね。
もちろん、もらって「ウレシイ!」と思ってもらえるもの。
そこで!
う〜ん・・・これ以上は今は言えませんが。
エライ手間のかかる事に着手しました。
すでに「タダであげるのはもったいないのではないか?」などという本末転倒な豪華さを予感させる一品になりツツあります。
いや〜これ是非もらって欲しいなぁ〜
てなわけで、3月20日の名古屋・21日の東京公演。
お時間と都合が合わないみなさんも、予約だけして下さい!!!
あ、でも今回「予約特典」は会場で引換なんだった。
じゃあ、ついでにライブも見てって下さい!

KITO,Akira BrassBand !
〜春の東名ツアー〜
3月20日(金・祝)名古屋/中村区役所 A Banquet of Goddesses
3月21日(土)  東京/西麻布/SuperDeluxe
詳細と予約はコチラからどうぞ!
KABB! schedule