いくらでも眠れる奇病

bousisensei2009-03-25

というタイトルを書いてから「ん?」と。
「前にもそんなん書いた事なかったっけ?」と思って検索してみたら・・・
2008-02-14 - うさぎのえさ
あ〜今日書こうと思っていたこと、ホトンド書いてあるじゃないか。
これは、もはや「鬼頭ブラス明け」の風物詩みたいなモンか?
いや、でもホント「俺、ほとんど寝なくて大丈夫な人」だと思ってたわけですよ。
それこそ休みの日なんか、ほかっとくと一日中寝てる人とかいるじゃないですか。
俺、あんなん絶対無理と思ってたんですよ「固め寝」みたいなの。
それが、もうデキルデキル!
まず、今朝目が覚めたら昼の12時前でビックリ!
で、メールのチェックなんかしながらウトウトってしたら・・・
ハッと気づいて今度は16時!
でも、まだ眠い。
なんすかね?これ。