やらなんやら

bousisensei2009-04-29

ま、たまには「お知らせ的」な事もしときますか。
って、結構重要な話なんだけどね。(というわけで、異例の「午前中更新」です)
ょっと前からココでも書いてます「愛知の春フェス」こと、5月の16・17日に愛知県幡豆郡吉良町三河湾リゾートリンクス海岸特設会場で行われます「Rock on the Rock'09」
駐車場付券や17日の一日券は早くに売り切れてましたけど、我々KITO,Akira BrassBand!が出演する16日の一日券も完売だそうです。
かろうじて2日通し券に限り、わずかに残券があるみたいですけど、こちらも間もなく完売との事(モチロンKABB!に11000円と考えると「フザケルナ!」って話ですけどね、エゴ・ラッピンが出てROVOもソカバンも・・・会場が小さいおかげで出演するビッグネームの「被り」もなく、もれなく見れると思えば二日間ノンビリ楽しむのにこの値段は悪くないでしょう)
前売りがすべてソールドアウトになった場合、一切当日券は出ないそうなんで、ご注意ください。
(ミクシのRock on the Rockコミュニティでもチケット譲渡書き込みが毎日盛んですが、圧倒的に「譲ってください」にくらべて「譲ります」のコメントは少ないです。←まぁ、そりゃそうだわな)
れから「後から決まった」ってのもあって、ホームページのスケジュールから漏れてしまった分の追加。

■5月8日 金
渋さ知らズ
横浜/山下町/Club Lizard

お!なんと俺、誕生日じゃないですか(わざとらしい)
「ゴールデンウイーク明けの微妙な日」なんで「誕生日にライブ」って結構珍しかったりするんですよね。
まぁ演奏的には「だからどう」っていつも通りだと思いますけど、俺はエアジンも含めてわりと横浜方面の渋さって少ないんで、是非お越しください。
中華街が近いでよ。
〜っと、最後にちょっと前にレコーディングしました「渋さ知らズ・プレイズ・栗コーダーカルテット/栗コーダーカルテット・プレイズ・渋さ知らズ」のアルバム「渋栗」が完成しました。
先日、仙台に行った時サンプル盤をいただいて、帰りのバスでみんなと聴きながら帰って来たんですけど、なかなか良いアルバムです。
日本最高の音圧を誇る渋さ知らズと、最小最弱の栗コーダーカルテットのみごとなコントラストと絶妙なバランスはどちらのファンにも、また今までどちらも敬遠していた人にも楽しめると思います。
個人的には、準備段階から手伝ってたって事もあって、なかなか感慨深いものもあります。
こちらの発売は5月13日となっております。
全国CDショップや来月21日から始まる、渋さ20周年のクアトロツアー会場でもお求めになれると思います。
また、この「レコ発ライブ」が両バンドジョイントで6月25日に渋谷O-WEST行われます。
それほど広い会場では無いのでおそらく早々とソールドアウトになってしまうと思われます。
が、詳細をあまり知らされていないので、e+などで検索してみてください(すでに栗コーダー側のファンに向けてはマル秘情報みたいなものが出てるので売り切れてたらゴメンナサイ)
が〜くなりましたが、お知らせやらなんやらでした。
以上、いずれもよろしくお願いします。