やらかす

bousisensei2009-07-04

目を覚まして仰天!
一瞬「俺は何処にいるんだ?」と事態が理解できない。
辺りを見回して、西友富士見ヶ丘店」の前のベンチであることに気づく、時間は早朝4時30分。
な、なんで?
考えられるシナリオは・・・
昨夜、深谷君の家を出て、下北沢までは宮地君と一緒だったから、井の頭線に乗り換えはできた。
でも、ほぼ徹夜明けで、そこそこに呑んでたから、寝ちゃったんでしょうね。
で、そのまま寝続けて。
終電となり、車庫のある富士見ヶ丘で降ろされた。
で、身動きが取れなくなったけど本能的に金のかかるタクシーに乗らず、あの辺りで唯一24時間営業をしてる西友の前に来た。
そんで「どうすんべぇ〜」などと考える内にまた寝た。
と、こういう具合でしょうな。
いやはや、冬なら死んでますね。
別にヤバイものは何も持ってないですけど、おまわりさんなんかに「もしもし」なんてやられたら面倒だったなぁ〜この時期。
いや、でも3時間以上パトロールが無かったとも考えにくい場所なんで・・・
見て見ぬふり?
最近「呑む→電車乗る」で失敗が多いんで、かなり反省してます。