日曜渋谷

bousisensei2009-07-12

渋さ舞踏チームのちえちゃんの結婚パーティーでした。
ダンナの土井君は元プランクトンのスタッフで、クアトロツアーのアテンドなんかで一緒に旅をしたこともあるんで、楽器持ってお祝い演奏をしてきました。
しかし、毎度この界隈の人のパーティーで思うのは、司会進行や演出演目、新郎新婦の衣装から引出物に至るまで「手作り」であるにも関わらず、すべてに「その筋」スペシャリストが揃ってるすごさ、といいますか。
ま、とにかく「ありがち」なパッケージショーみたいなところがなくて、楽しめます。
で、パーティー終わって。
14時からだったんで、まだまだ明るい17時に放り出されてしまった、日曜の渋谷。
もう、大きな楽器を持ってワンブロック歩くだけで不機嫌になるほどの人の多さ!
あと、やっぱりアスファルトとコンクリートだらけの街は暑い!
すばやくオープン間もない某居酒屋の座敷にメンバー有志で移動してタイムサービス一杯100円の生ビールで2次会。
タイムサービス終了後もダラダラ呑んで・・・
結局、昼から10時間ぐらい呑み続けてしまったなぁ。