牛タン300円!

bousisensei2009-07-16

吉祥寺の公園口の方に、牛タン麦とろの「ねぎし」が今度オープンするのは知っていたんだけど、たまたま前を通りかかったら、なんとそれに先駆けて「試食会」なるものをやっていたのです!
限定100名ということでしたが、開始間もない時間だったらしくそんなにならんでない。
というわけで、通常1200円の「牛タン定食」を300円で食べてしまった。
この店、普段ごはんのお代わりが自由で、とてつもなく空腹のときにたまに行くわけですよ。
で、さすがに今日はダメだと思ったら、そんなことない!
いや〜食ったなぁ〜
周りを見渡すと「試食会」とはいえ、俺を含めて「ねぎしファン」というか「おかわりファン」というか他店からのリピーターらしきお客さんばかり。
う〜ん、これはどうなんだ?
お店の狙いとしては、新規のお客様に「味を知ってもらう」ってのが一番の目的でしょ?
みんな「馴染みの味」を安い値段でたらふく食って。
「もう、当分ねぎしはいいや」って顔だったなぁ。