また神奈川

bousisensei2009-07-30

先日の本牧に引き続き、こんどはさらに向こうの由比ガ浜の海水浴場まで。
夏限定の浜辺に作られた結構立派なライブハウスで渋さ知らズ
由比ガ浜はJRの鎌倉駅から歩けるってことで、新宿から「湘南新宿ライン」に乗ってしまえば一本でそのまま行けてしまう、という。
まぁ「そんなに面倒じゃない」トコなんですけど・・・やっぱ遠い!
で、さらに今日は「ここまで良い天気じゃなくても」と言いたくなる様な・・・
まぁ、年に何回も来るわけじゃない海水浴場なんで「絶好の海日和」とも言える訳ですが。泳ぎに来たわけじゃないもんなぁ〜
というわけで、水分補給を十分にアレしながら、昼と夕方1時間30分2回のステージをなんとか乗り切ったわけであります。
この4月から小学校の先生として赴任している近所の藤沢に住んでるKABB!のトロンボーン小林君も遊びに来てくれて、楽しい一日でありました。
(古い携帯はカメラが壊れてるみたいだなぁ〜 8月4日記)