やっぱバリトンサックスだよ

bousisensei2009-09-03

隔月恒例、本来なら「第一日曜」だけど今回はイレギュラーで本日「吉祥寺マンダラセカンド」で、渋さ知らズ劇場。
なんかさぁ「サビシイ」とか「喪失感」みたいな事も書いたけど。
重い楽器持って行って、自分が「必要とされる場所」でバリバリーっと吹くとそんなことどうでも良くなるね。
いや、それにしても「隔月」ってさっき書いたマン2だけど、前回って久住さんがゲストで来た時じゃん?
7月頭の「その時」から2ヶ月しかたってないとは思えないほど昔の気がするよ。(その話はいつかまた別の機会に)
で、今日はいつも以上に長い演奏、かつ盛り上がりまして。
全員、汗だくです。
というわけで、着替えました。


あ〜ステキなTシャツだねー
(似合う似合わないはおいといて)
どこで売ってるんだろうねー?
(ここ→KABB! media