名古屋の陰謀

明日からの3連休最終日に、KABB!のリハーサルがあるんで、それに合わせて帰省です。
とはいえ、さほど急ぐ必要も無いので在来線を乗り継ぎのんびりと。
今回も先ずは吉祥寺から中央線で新宿まで出て湘南新宿ラインを利用したんだけど、最初の「乗り換えポイント」の小田原でふと看板に目をやると・・・

何故?なんなんだ?名古屋名物。
早くも俺を歓迎ムードか?

いやいや、もうちょっと強引に毎日動画を貼ってますけど。
昨日は「カッコいいホーンセクション」についての「貼り付け」でしたが。
あの手のファンクみたいなホーンセクションで俺が最高峰と思ってんのがこれ。

うお〜ナニを「キメてる」とこんなミックスになるんだー?
まぁ、それは置いといて。
ドラムといい、ベースといい。もちろんホーンも。
折り重なる「点」がグルーブする感じが、最高にクール!