久しぶりに「立ち」でした。

サマになりませんね〜

午前中に名古屋から移動して、新宿「ロフト」で渋さ知らズ
今日は「対バン」ありの逆リハということで入り時間も13時30分と早く。
おまけにゲストに渚ようこさんのボーカルが加わると言うことで(6曲も!)リハもたっぷりミッチリ。
で、「ロフト」はあまりステージが広くないということで、いつもは着席のホーン隊も椅子無し!
さすがに「対バンあり」なんで本番3時間ってことは無かったけど、それでも2時間はやったのかなぁ?
別にKABB!だって東京中低域だって「立ち」でやってるけど、普段座ってるバンドの「立ち」は疲れるな〜
なんとも「手持ち無沙汰」って感じもするし。
というわけで、今日は結構みんな「無駄なこと」やら「バカバカしいこと」をやってました。