あ、そうそう

今日は一日中「イライラ」するようなことがあったんで書くことがありません。
「じゃあ、そんなことも書くなよ」って思うかもしれないけど、ココは俺の為の記録でもあるんで。
と、いうことで昨日の話。

新宿・歌舞伎町をウロウロしてたらシビレルような「生ジュース」の店を発見しまして。
この「ツッコミどころ」の多い看板!
とりあえず「天然果汁を作る店」は間違いじゃないか?
せいぜい「しぼる店」だろうがよ!
それから「ン」と「ソ」ってやっぱビミョーだよね〜
これは「メロソ」「レモソ」じゃねぇか?
で、歌舞伎町をウロウロしてたもんだから、案の定・・・
「ちょっと、いいですか〜」
あのねぇ、人は見た目で判断したらイカンよ。ホントに!
背広着てネクタイしたジャンキーとか、いくらでもいるんだから。
いや〜ほぼ全裸になるぐらいのミッチリした・・・それ「職務質問」ですか?
頭に来たから「ナイフとかドラッグは家に置いてきました」って言ってやった。