ガッタガタだなぁ

この直後「バカなこと」しました

昨夜は20時頃から突然大雨が降ってきて・・・
降り出す5分前に帰宅したんだけど、傘とか持ってなかったからスッゲーラッキーでした。
「今頃、駅の辺りでボーゼンとしてる人やら、ビニール傘を買い求めてる人がいるんだろうな〜」
と、思うとウレシクなっちゃって・・・メチャメチャ呑んじゃった!
で、案の定今朝起きたら「うえ〜」ってなるぐらい調子悪くて。
「雨に降られた人のタタリじゃ」などと思っていたのです(しかし、こんなモンでは済まなかった)
とりあえず、今日中にやってしまわなければイカン事が山の様にあったので、とりあえず洗濯をして「さて、出かけるか」という時に腰の辺りに「ビビビッ!」と激痛が走って・・・
最近、ズーッと首・肩・背中が痛かったからその流れかと思い、しばらく横になって「でも、こうもしてられん」と出かけたのです。
で、吉祥寺の駅に向かったんだけど、ますます痛みは増して、駅に着いた頃にはちょっと、もう立ってられないぐらいで。
気分も悪くなったのでトイレに駆け込んだのです。
「大」の方に入って「上から」ちょっと出して。
で、まぁついでだから「下から」も小の方を出したんですけど・・・
流そうと立ち上がって便器を見て「ウヒ〜!」
溜まってる水がピンク色!!!
雨に降られた人の事を「ザマアミロ」などと喜んだ俺が悪かった!
腰の痛みだと思ったのは、どうやら「中身」だったのね。
しかし、一度「ピンクの尿」を排出すると思いのほか身体は楽になって大久保〜新宿〜久我山と用事を済ませ、最後は吉祥寺に戻って買い物などをして・・・
ワタクシ、非常にバカなので「今、呑んだらどうなるんだろう?」などということを試してしまいまして・・・
すぐまた「いてててて・・・」
明日までになんとかしないとなぁ〜