別に誰も悪くない

老兵絶好調!

朝から曲作りの続き。
数日前にプロデューサー氏に「こんなんできましたけど」的な途中経過のMP3音源を送っておいたけど、なかなか返事が来ないので気をもむ。
と、いうのも本番自体はまだ来月だけど、リハは来週から始まるのだ。
今週末までにメンバーに音源公開と譜面の配布をしてしまいたかった。
で、作業には「それなりに」時間がかかるので「見切り発車」でパートごとの譜面のPDFデータを作成。
ここで、タイミング良くプロデューサー氏から「概ねOK」の返事が。
というわけで「正式発車」となり、デモ音源管理担当にMP3音源を送りサーバーへのアップロードを依頼。
これで、今度の週末に間に合うダンドリになったぞ!と喜んで。
時間が迫っていたので、歩いていける職場、吉祥寺「マンダラ2」へ。
今日は隔月恒例の「渋さ知らズ劇場」
今年は最後です。
本来は「第一日曜」なんだけど、今度の日曜は国立でオーケストラがあるので振り替えで今日。
いい感じでサウンドチェックを終え、ここのところ「ギターレス」になった自由さでホーン隊のアンサンブルも多彩な本番も実に楽しくできた!
しかし・・・どうしても「振り替え日程」の時ってお客さん少ないんだよな〜
次回、マン2の「劇場」は新年早々の1月4日です。
これまた「第一日曜」ではない月曜日の「振り替え日程」なんですけど、みなさん忘れないでね。
で、終演後に表に出たら携帯にメールが来て・・・(マン2は地下なんで圏外)
デモ音源管理担当者から「現在、出張中の為サーバーアップは週末以降になります」と。
・・・ガク〜ッ!
自分をせかし、プロデューサー氏をせかし・・・
いや、別に誰も悪くないんだけど・・・
まぁ「なんだかなぁ」なハナシです。