コンサートですよ

ジャーン!

これまでも、ここで「KABB!12月名古屋公演」って話を散々書いてまいりましたが・・・
フライヤーとチケットが完成しました。
お〜今回は「赤」ですか!
やっぱ、こうやってフライヤーを目にすると、グッと「コンサートやるで〜」と気分も盛り上がりますなー
そして「タイトル」も決定!
今回のタイトルは「アワーミュージックアワー」(Our music hour)
つまり「俺たちの音楽を楽しみに来い!」ってストレートなお誘いです。
う〜ん、やっぱりタイトルが付くと、グッと「コンサートやるで〜」と気分も盛り上がりますなー
で、さっそく詳細のページもHP内に出来てます!→KABB! schedule
演奏するメンバー以外にも、多くのスタッフの名前が連なったリストを見ると、グッと「コンサートやるで〜」と気分も盛り上がりますなー
みなさんも、グッと「コンサートいくで〜」と気分が盛り上がってきました?
まだの人には、グッと盛り上がる話でも。
毎回、フライヤー作る時は「途中経過」みたいな段階のものを見せてもらうのです。
で「ここをこうしよう」「ああしよう」みたいな話をするのです。
あとは「文字情報」の間違いなんかを訂正したり。
今回もウラ面には大量の「文字情報」があって、名前やら数字やら「間違えそう」な情報がテンコ盛り!
なんせ、デザインをしてくれる人はメンバーの正しいフルネームや年月日なんてのは知らないわけですから。
で、今回も吉野さんのプロフィールを載せてるんですけど「1987年より関西フィルハーモニー管弦楽団の首席チューバ奏者として活躍中」(これは正しい)とあるのですが「途中経過バージョン」では・・・
「1087年より・・・」
900年以上首席で活躍?!
スゴすぎる・・・
どうですか、グッと盛り上がるでしょ?
「盛り上がるかっつーの!」ってな。
ま、これからもコンサートの話題は散々しますから。

本日の収穫
買い物から帰ってきたら家の前に「宅配便」の車が停まってて・・・

こういうの見つけた時の「やった!」ってウレシさ。
そして、あれこれ妄想する楽しさよ。