ダメだこりゃ

ウキー!ブー!(意味ないです)

昨夜はめずらしく早く寝たんで4時ぐらいに目が覚めちゃって(老人か!)
で、いつもより冷えるんで思わず「うわっ!寒!」って口に出したら・・・
口から白い息は「ホワ〜ッ」と・・・って。
What?
家のなかですよ?(聞く所によると最高気温が10℃を下回ったそうじゃないですか)
思わず「ダメだこりゃ〜」と。
「まだ、早いから」と二度寝しようにも、もう寒くて寒くて・・・
「寝たら死ぬぞ!」
かっつーの!
しょうがなく起きて「よし!新しい曲作るぞ!」とパソコンに向かうと・・・
寒さのせいか冴える冴える!
もう「ピキーン!」って感じですな。
この冬は相当曲ができるんじゃないっすか?
もしくは死ぬ。
というわけで今日も
ギャーッ!
をどうぞ。