今日からだったけど明日から

いーれーてー

今日から4日連続でライブです。
ここんとこ、音楽との関わりが作業ばっかりだったので、ちょっと開放感アリ。
で、今日は下北沢の「440」で東京中低域でした。
3daysということで、明日も明後日もなんだけど、場所は本牧と横浜・・・
遠いなぁ。
さらに、次の日は渋さで、これまた横浜。
う〜明日から3日連続で横浜方面かよ。
で、その渋さで出る「ヨコハマ国際映像祭」のタイムスケジュールの出演時間が「28:00−29:00」
え〜?
さらにメールをチェックしたら「 26時30分までには会場入りいただければと思います。」
これは、マイッタね。
帰りの心配はないけど、行きがなぁ〜終電で行っても早すぎる!
まぁ、移動はなんとかなるとして。
元々「28日のスケジュールは空いてるか?」で受けた話なんだけど。
「28時」なんて書き方だと「28日の内」みたいな気もしないではないけど「29日の朝4時」じゃねえか〜
明らかに、29日の日中に影響が出るよなぁ〜
で、29日は名古屋でKABB!のリハがあるんだよなぁ〜
「なんかマイッタなぁ」と部屋呑みをしてたら「ねこのひと」が「いーれーてー」って来た。
「やーだーよー」