あぁ疲れた

ごくろうさまです

渋谷「O-East」で新春恒例「渋さ知らズ大オーケストラ」
写真はすっかり後片付けも済んだステージですが、ここに「世界のアベタ」が組んだ舞台がドーン!でした。
今年も結構入り時間が早く、その分サウンドチェックも余裕を持ってたっぷりと。
それでも、チェック終了後の本番までもたっぷり。
この「持て余した時間」に楽屋でするクダラナイ話がいつもおもしろい。
で、まぁゲラゲラ笑って本番3時間。
もう、やる方も見る方も「そんなもんだろう」と思ってるから3時間って「普通」なんだけど。
実際やってて「あっという間」だし、2時間ぐらいの時は「短っ!」って思っちゃったりもするけど。
「3時間ぶっ続けで演奏する」って疲れますよ。