舌の根も乾かぬうちに

散らなかったー

とは、まさに俺の為にあるような言葉だなぁ。
まぁ、わかる人にしかわかんないし、察しの良い人には「あ〜」って話でしょうけど。

今日も裏の公園からは楽器の練習の音が。ちょっと前はアルトサックス、先日はトランペット。どちらもびっくりするぐらいウマかった。で、今日はユーフォニアム(!)これまたウマい!でも、迷惑。

あまりにも気になったので公園に見に行ってきた。「どんなオニイチャンが?」と思ったら若くて可愛らしいお嬢さんではないか!近くで聴いたら、かなりキチンとユーフォの音してるし!連絡先ぐらい聞いとけば良かったかな。

明日から、またマジメにこっちも書きまーす!